ラグビー日記

ラグビーとバイクと食事をメインに書いていきます!

ダチの誕生日❤️ もう15年くらいかな?

世界中に友達がたくさんいなくていい。

なんでも話せて大事にしてくれて助け合える友達が少しだけいるだけで幸せだと思う。🎁

 

そんな親友の1人の誕生日をお祝いした!🎂

 

f:id:kyotaro191022:20181011192459j:image

 

ポールスミスの財布をプレゼントしたら喜んでくれた笑

物より買ってあげようって友達同士で話し合ってそいつのためを思って買うことの行為が大切だなーって思う。この財布は3人で出し合ったけどみんな好きだからこそ買うんだよね。👯‍♀️
f:id:kyotaro191022:20181011192502j:image

 

前までイケメンで痩せてたのにね〜笑
f:id:kyotaro191022:20181011192454j:image

 

この時はまだ若い…

20歳おめでとう!玲次🔥🔥🔥